• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

【求人募集】建設現場で働きたい方へ、日払い可能な雑工事のお仕事

日々の求人情報では、さまざまな仕事が掲載されています。その中で、「建設業界で働きたい!」「現場の作業がしたい!」「東京都内や関東圏で仕事を探している!」「日払い可能な会社で働きたい!」という方は、是非一緒に働きませんか?

東京都渋谷区のケームファクトリー株式会社では、現在、建設現場で雑工事を行う作業スタッフの求人募集(正社員・アルバイト・パート)を行っております。

応募の条件として、これまでに建設業界での何らかの作業経験をお持ちの方はもちろんですが、全くの未経験者の方も歓迎します!

また、給与についてはご希望のある方は日払いでの勤務も可能です。

働き方につきましても、出勤日数をご自身で決めていただくことができるので、週に1回からの勤務が可能になっておりますし、短期間でのお仕事を探されている方のご応募もOKです。

建設業で働き方が選べる職種というのは珍しいと思われるかもしれませんが、やる気を持って取り組んでいただける方であれば、どなたでも大歓迎です!

会社は、東京都渋谷区(最寄りは幡ヶ谷)の他にも、千葉県船橋市、神奈川県横浜市、埼玉県さいたま市にも営業所がございます。

求人情報にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら