• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

作業員の皆様へ


当社もおかげ様で20年目を迎えることができました。ひとえに皆様のおかげだと改めて感謝しています。


この会社に在籍してもう十数年になる方も作業員の方もいます。


この20年というのは振り返ると皆さんもアッという間の方がほとんどじゃないですか?


会社というのもそんな感じに思っています。こうゆう機会に改めて昔の作業員名簿やパソコンに残っているデータなんかを
みると実は、20年というときはものすごく長いなってことを感じてしまいます。

名簿なんかの年齢を見ると「え!!!」って
思う人、「この人も30いくつの時もあったんだー」と。

今を見ても気が付かないけど、
変わってしまっていることでしょう。会社もそうゆうものだと思います。


衰えたと考えるか熟成されたと考えるかは人によって違いもあるでしょうが、会社がどうかと振り返ると
確実に成長してきたなと感じます。

これは規模だとかそうゆうことを言っているわけではありません。

もちろん現状すべてに満足しているわけでもないですし、今後もいろいろと考えて漠然とした意味になりますが

「より良く」

なって
いければといいなと思います。

でも、このような現在の形を作ってきたのは皆さんということになります。

会社はカラダであって顔ではありません。顔は皆さんなのです。

百数十余の顔が集まってできている顔の集合体なのです。


なかなか現場の中において認めて貰いづらい商売かもしれませんが監督やらなんやらに褒められることもあります。


みなさんの耳に届いているかどうかは分かりませんが、確実に助かっている!

と思ってくれる人がいるという事をわかって下さい。


また他の会社のほうが

「少しくらい待遇が良い」

程度であれば

 

「めんどくさいからこの会社でいいや」

 

という風に思ってもらえるよう努力していきたいと思います。

 

 

どこ行ったってそんなに変わらないですよ。と言いたい。ね!

 

いいときだって悪いときだってあるのだから。

 


間違えなくみなさんには健康で安全で、そして少しでも長くいてもらいたいと思っています。

 

代表取締役

武井孝平

求人特設ページはこちら