• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

週1からOK!横浜や幡ヶ谷でクリーニング、雑工事の仕事始めませんか?

ケームファクトリーではクリーニングや雑工事、建設現場サポートなど幅広く対応しています。

このたび業務に携わっていただけるスタッフを募集中!

業務は週1からOKです。
副業として始める形でも問題ありません。
また、未経験でもできる仕事なのでこれまでの職歴などは一切関係なし。
今現在やる気がある人なら誰でもできる仕事です。

もちろん、建設現場で活躍していた方やクリーニング業の経験している方はすぐに即戦力として働くことができます。

具体的な仕事内容ですが、外壁塗装の養生や建築での養生などが多いです。
塗料が飛び散るのを防いだり、資材が飛んでしまうのを防ぐ施工を行います。

また、コンクリート養生では草や虫などの外的要因が付着しないように養生することもあります。

それ以外には内装工事を行った後のクリーニングを行うこともあります。
床、ガラス、内壁を磨いて、その後ワックスをかけてピカピカにしていきます。

効果のある洗剤やワックス、界面活性剤などを使用して対応していきます。

基本的には一つの業務にとらわれず、「何でも屋」とご理解ください。
現場によって作業内容が変わることも多いです。

ケームファクトリーは日払い対応で皆様のご応募お待ちしてます。
特に免許書や履歴書など無くても採用することが可能ですので、多くの方からのご応募お待ちしています。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら