• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

40代、50代も活躍中!今すぐ働ける養生工事!横浜で募集中

ケームファクトリーは関東近郊を中心に養生工事を行っています。
現場では40代や50代の方も活躍中です。
年齢問わず活躍できる現場となっています。

養生工事とは建設するときの保護や準備のことを指します。
具体的には塗装部分にマスキングテープを貼ったり、ビニールシートで覆うなど。

例えば隣接している建物が近くにあると何か資材が飛んだり、塗料が飛び散ってしまうことがあります。

周りに人がいたら何か事故に発展してしまう可能性も考えられます。
そういったトラブルや事故を防ぐための措置として養生が必要になります。

こういったものは足場組立を設置する段階で並行して行います。
特に風の強い時期などは養生工事が大切です。

「専門的で難しい技術なのでは?」と思っている人もいますが、慣れればすぐに誰でもできます。
未経験でもOKです。

・建設現場で働いてみたい!
・日払いですぐに働ける仕事がしたい
・養生工場を経験してみたい

という方募集しています。
尚、募集は横浜だけでなく関東全域となっています。そういった遠征にも対応できる方、ぜひお越しください!

もちろん交通費は支給します。
現場に直行直帰ですぐに作業開始となります。

業務は日々、色々な現場から依頼が来ます。ガッツリ働きたい方はもちろん大歓迎、週一だけ働きたいという方でも問題ありません。

お問い合わせはこちらから

 

求人特設ページはこちら