• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

◎出勤日数自由で頑張りに応じて昇給してくれる人気会社!

今年に入り日本のあらゆる家庭や職場は新型コロナウイルスなどの影響により混乱中。

今までしていた仕事が無くなり困っている方、家族それぞれの状況が大きく変化したため仕事時間や仕事を替えなくてはいけない方など多くの方が様々な悩みをかかえています。

毎日の生活のためには収入が必要。

とはいえ混乱している世の中の状況の中で理想的な仕事を見つけるというのは簡単な事ではありません。

 

 

そんな中でも建築関係に興味があり、ものづくりや綺麗にすることが好きな方、人に役立ち喜ばれる仕事を探している方必見!

経験・未経験問わず出勤日数が自由で頑張りに応じで随時昇給可能。

履歴書や免許証なども不要で入社することが出来る話題の人気会社が東京渋谷区の「ケームファクトリー株式会社」です。

 

 

「ケームファクトリー株式会社」は雑工事や養生工事・クリーニング工事を行っており、

現場は都内全域から神奈川県・千葉県・埼玉県関東近郊に多数あり。

希望に応じて日払いも可能。

グループ応募も受け付けており、社員が安心して生活ができるよう寮も完備しております。

何より必要なのが仕事に興味があり、やる気があること。

未経験でも1から先輩社員が丁寧に指導してくれるのでスムーズに仕事が覚えられます。

手に職を持つことは将来的にも安心。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.k-mfactory.com/contact/

 

求人特設ページはこちら