• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

日払いのメリットについてお伝えします

弊社では建設業の工事を行っておりまして、現在求人を行っております。その特徴としては、日払いに対応しているということです。たいていの職場では、月払いということで毎月しっかりと働いた分のお給料は翌日の15日か月末などに支給されることが多いのではないでしょうか。今回はそんな中で日払いのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

日払いの良い点としては、すぐにお金が必要になったときにすぐに使用することができるという点を挙げることができるのではないかと思います。例えば、月払いであれば収入の範囲内でその月の中でどれくらいの出費が入るのかをあらかじめシミュレーションをしておく必要がありますが、日払いの場合にはそのような家計簿の管理をしなくても働いた分だけお金が支払われますので非常に安心です。

ケームファクトリー株式会社では、横浜・幡ヶ谷を中心に、どの工種にも該当しない、いわれる雑工事と呼ばれる工事、養生工事、クリーニング工事をさせて頂いております。また、現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、基本的に日払い可能、週一からでも働いて頂けますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら