• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

雑工事の仕事のやりがい

弊社では雑工事に関する仕事に従事をさせて頂いております。現在弊社では雑工事の業務の求人を募集させていただいておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから雑工事の仕事にかかわってみたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けて雑工事の仕事のやりがいについてお伝えします。

雑工事の仕事は何か専門分野に特化した仕事をするわけではありませんが、様々な仕事に携わることができ、またその関係者とかかわる機会を持つことができます。それらすべてが建設業の工事の大切なプロセスの一つであり、やりようによってモノづくりの技術を活かすことができるでしょう。雑工事の仕事は建設業の工事全体からするとそれほど責任の重たい仕事ではありませんので、だれでも気軽に始めていただくことができます。

ケームファクトリー株式会社では、横浜・幡ヶ谷を中心に、どの工種にも該当しない、いわれる雑工事と呼ばれる工事、養生工事、クリーニング工事をさせて頂いております。また、現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、基本的に日払い可能、週一からでも働いて頂けますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら