• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

建設現場のクリーニング工事は現場を支える大切な仕事

建設現場では、さまざまな業種の職人たちが出入りをして、決められた工程をスムーズにこなすべく日々効率的に作業を行っています。

今回は、その中から「クリーニング工事」についてお話ししたいと思います。

クリーニング工事とは、主に内装仕上げ工事が終わった後の最後の仕上げ作業として、現場をきれいにお掃除するお仕事のことをいいます。

このクリーニング工事を行い、清掃された状態で建物は引き渡されていくのです。これは新築工事に限ったことではなく、リフォームなどの修繕や改修工事でもあてはまります。

ガラスやサッシ、什器、床、建具などのクリーニングを行って気持ちよく施工主さまに完成した様子を見ていただくことができるのです。

東京都渋谷区のケームファクトリー株式会社では、現在、建設現場で雑工事やクリーニング工事を行う作業スタッフの求人募集(正社員・アルバイト・パート)を行っております。

東京や神奈川、千葉、埼玉などの関東圏内のエリアで、建設関係のアルバイトのお仕事を探している方は、是非一緒に働きませんか?

若い世代の方はもちろん、40〜50代の世代の方のご応募も大歓迎!日払いでもOK!やる気を持って仕事に取り組んでいただける方はどなたでもご応募可能です!

求人情報にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら