• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

雑工事を行う現場の作業スタッフを募集しています!

ガッツリ稼ぎたい!日払いが可能で働ける仕事を探している!という方は、是非一緒に働きませんか?

ケームファクトリー株式会社では、現在、現場で雑工事を行う作業スタッフ(正社員、アルバイト、パート)の求人募集を行っております。

お仕事の内容としましては、基本的に土木工事、基礎工事、雑工事、クリーニング工事、養生工事など現場の状況に合わせての日払いができる範囲の作業となります。

勤務地は、東京都渋谷区を中心とした都内全域、神奈川県、埼玉県、千葉県などの関東近郊となります。本社は幡ヶ谷となりますが、千葉、横浜、さいたまにも営業所がございます。

勤務日数は、週に1回から可能なので、ダブルワークなどの方も安心して働いていただくことができます。その他では、ご友人やグループでの応募も可能です。また、希望のある方は寮も完備しております。

東京都内を含めて、関東近辺では工事現場では作業を行う人員を求めている現場はたくさんあります。

求人にご興味のある方、やる気を持って仕事に取り組んでいただける方であれば、どなたでも歓迎します!まずは、お気軽にお問い合わせください。

また、求人の内容についてわからないことがございましたら同じく下記までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら