• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

【寮完備】グループ応募OK!遠方からの応募もお待ちしています!

こんにちは!
東京都渋谷区にある「ケームファクトリー株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


私たちは、雑工事、養生工事、クリーニング工事を通じて
土木建築工事のスムーズな進行に貢献しております。


あらゆる工種で発生する不具合に対応したり
作業工程がスムーズに進行するための導線の確保など
一言では語れないさまざまなことへの対応は
ぜひ「ケームファクトリー株式会社」へお任せください。



このたび、上記の工種を単葉してくださる方を、幅広く募集しております。
正社員、パート、アルバイトと働きやすいカタチを選べます!

・未経験OK
・自由出勤
・グループ応募可能
・経験者優遇
・寮完備


やる気重視の求人募集ですので
学歴、性別、年齢などは問いません。
40~50代の方も大歓迎です!



簡単な作業がほとんどですが
先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
出勤は週1日のペースでもOKです。
働き方につきましては、お気軽にご相談ください。
日払いにも対応しています!



また、寮を完備していますので
遠方からのご応募もお待ちしています。




お客様が初めて見たときに、喜びと感動を持っていただけるような
美しい状態をご提供するのが、私たちの役目です。
喜んでいただけたときの瞬間は、次へのやりがいにつながります。



この仕事に興味のある方は、私たちと一緒に頑張ってみませんか?
皆様からのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

 



お問い合わせはこちらから


求人特設ページはこちら