• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

クリーニング、清掃経験者も歓迎!建設現場での作業です

関東近郊を対象にクリーニング、清掃業務を行なっているケームファクトリーです。
現在、ケームファクトリーでは清掃員を募集中です。

弊社が行う清掃は、建物建設時に行う仕上げ清掃です。

例えば、商業施設を建設するとします。
建物の施工が終わっても、室内には木屑や鉄屑、埃などが付いている部分が多いです。
細かく見ていくと、各フロアのフローリング、窓ガラス、ドア、トイレなど。
手で直接拭くところもあれば、モップを使ってワックスでしっかり磨く箇所などもあります。

最終的にお客様も招いても、問題ないくらい綺麗にするのが当社の役目です。

日常清掃とは違い、建築物の最終工程を任されるので、仕上げ工事とも呼んでいます。

真新しい建物でお仕事するのは高揚感もありますし、やりがいもあります。

またいろいろな洗剤や道具を使うことになるので、クリーニングに関する知識を深められるのも魅力です。

普段、ご自宅でお掃除する際のヒントになることも多いです。

弊社は中高年の方も積極的に採用しています。
パート、アルバイト、正社員とさまざまな雇用形態がありますので、お気軽にご相談下さい。

都内のお仕事が多いですが、埼玉、神奈川、千葉のお仕事もあります。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら