• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

【週1日~OK】建築土木系スタッフ雑工事スタッフ募集中です!

こんにちは!
東京都渋谷区にある「ケームファクトリー株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


ただいま、養生工事をはじめ、クリーニング工事、雑工事をご担当いただける
現場作業スタッフを募集しております!


・クリーニング工事
・養生工事
・雑工事(運搬・積込・手伝い手間など)

上記のような工事で最終仕上げを施し
お客さまに美しい完成工事をご提供するのが私たちの役目です。

 

アットホームな会社であり、各自意見に対する風通しの良い会社です。
40~50代の方も活躍中ですので、求職中の方はぜひご応募ください!
【やりがい】【面白さ】は十分に感じられるはずです。


チャレンジの機会は沢山ありますので
是非この機会にあなたの力を発揮してみませんか?
私たちと共に成長していきましょう。


スキルアップしてできることが増えればその分給与はUP!
頑張りはきちんと評価して還元しますのでご安心ください!


工期は1日~1ヶ月半と様々ですが、現実的でない工期が設定されることはありません。
そのため残業はほとんど無し!仕事終わりの予定も立てやすいですよ。

当社は長年お取引のある会社様からのご依頼が継続してありますので
安定した仕事量も確保でき、ゆとりある仕事ができています。




この仕事に興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡ください!
お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら