• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

雑工事とはどんな仕事?雑工事職人のメリットを知り、求人に応募しよう!

渋谷区の幡ヶ谷駅に本社があるケームファクトリー 株式会社です。

ケームファクトリー 株式会社では雑工事や養生工事、クリーニング工事を請負い施工していて、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ここでは、雑工事職人になるメリットをまとめています。

 

◇ 建設現場での全体的な流れが理解できる

雑工事の仕事は建設現場内の整備から養生、清掃や資材の搬出入等のどの工事にも属さないけれども現場には欠かせない業務をおこないます。

どの工事にも雑工事は必要になり、現場の作業員達がスムーズに作業ができるようにする現場の運営の補助的な役割を持つ仕事です。

そのため、現場監督や各工事の作業員とも関わることが多いです。

慣れないうちは管理者の指示で業務をおこないますが、慣れていると自分で段取りを考えながら作業していくのでそれがやりがいへと繋がります。

 

◇ 専門的なスキルは不要

左官工や塗装工のように専門的な知識や経験がなくても雑工事職人になることは可能で、下積みの必要がないので、未経験でも仕事の要領さえつかめば雑工事職人として活躍できるのが大きな特徴です。

 

ケームファクトリー 株式会社では、40~50代の方を積極的に採用しておりますので、雑工時職人に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せはこちらから https://www.k-mfactory.com/contact/

求人特設ページはこちら