• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

求人に応募する前に知っておきたい!クリーニング工事の必要性について

渋谷区幡ヶ谷駅に本社があるケームファクトリー 株式会社です。

今回はケームファクトリー 株式会社の業務のひとつであるクリーニング工事の必要性を解説したいと思います。

 

◇ そもそもクリーニング工事とは?

クリーニング工事とは建設現場においては総仕上げともいえる工事のことです。

新築工事やリフォーム工事、修繕工事をおこなうと、どうしても工事をした部分が汚れてしまいますが、こうした汚れを落としてきれいにするのがクリーニング工事です。

 

◇ クリーニング工事の必要性とは?

建設現場では施工内容ごとに様々な種類の職人が作業をおこないます。

工事後は資材のカスやホコリ、大きなゴミ等は片付けますがワックスがけや洗浄などのクリーニングはおこないません。

建物を気持ち良く、すぐに使用できる状態にするのがクリーニング工事です。

 

ケームファクトリー 株式会社ではクリーニング工事の作業をするスタッフの求人を募集しています。

勤務地は東京都渋谷区をはじめ横浜、さいたま市、船橋市にも営業所があり、関東近郊に現場は多数あります。

求人の応募には履歴書や免許証などの身分証明書の提出の必要がなく、週一から働くことが可能ですのでお気軽にご応募ください。

 

お問合せはこちら(https://www.k-mfactory.com/contact/)

求人特設ページはこちら