• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

すぐに給料を得たい方に理想的な環境です!

・働いた分はすぐに給料として受け取りたい!
・現金払いですぐに欲しい!

こういった希望がありましたら、ぜひ弊社で一緒に働きましょう。

首都圏各地を対象とした土木工事や基礎工事をメインとした会社です。
建設現場や土木現場に向かい、作業する形になります。

弊社はホテルやオフィスビル、老人ホームなどの建設に携わっている会社です。
建設作業は、足場組み立て、型枠工事、鉄骨作業等、様々な作業に分かれます。

それぞれの専門分野に分かれて作業したほうが作業能率も良いので、そのような手分けをして作業することが多いです。

弊社はその中で特に土木工事を承ることが多いです。

現場への資材の搬入や廃棄物の処理、トラックを使った運搬作業など。

部分的に携わることもありますし、着工から竣工まで一括で対応することもあります。

いずれにしても日中、外で作業する仕事ですので、体を動かして稼ぎたいという方には向いている仕事かと思います。

現場では幅広い年齢の作業員が活躍していますが、40代や50代も多いので、そういった年齢の方も安心して働ける環境です。

正社員のほかパートやアルバイトでの採用も行っており、勤務日数については随時相談を受け付けています。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら