• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

土木工事経験者歓迎!日給1万2000円以上!

弊社は東京渋谷区に拠点がありますが、それ以外にも神奈川県や埼玉県、千葉県など首都圏各地でしたら、幅広いエリアが作業対象となります。

主な業務は土木工事。現場に向かい、作業のお手伝いをします。
基本的に資格や免許がなくても対応できる業務ばかりなので、未経験者も業務に従事することができます。

例えば、建設現場で資材を運んだり、運搬したり、廃材をトラックに積み込んだりなど。

また、雑作業として不用品を1カ所にまとめたり、お掃除する仕事もあります。

どちらかと言うと、体力的に必要な作業が多いので、そういった作業を好む方を募集しています。

基本的にどの現場も8時から17時までです。

現場によって多少前後しますが、そこまで長い時間の残業は発生しません。

土木現場は他の作業と違って、その日のスケジュールが決まっており、それ以上の残業をする事はほとんどない現場です。

決められた時間で働きたいと考えている方には働きやすい現場かと思います。
尚、基本的に現場までは直行直帰です。

終わればすぐに帰宅できますので、わざわざミーティングしたり、事務所に集まったりということもないので、とても作業しやすい現場です。ぜひ一緒に働きましょう。

また、希望者には日払いも対応しています。
振り込み、または現金払いに対応しています。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら