• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

適材適所の仕事ができる!やりがいのある仕事をしたい方に人気の工事会社

自分に一体どんな仕事が向いているのかわからず悩んでいる方、仕事探しに困っているという方は多いのではないでしょうか。

興味のある仕事というのは後悔の無いよう、チャレンジしてみる価値があり、得るものは多いと言えます。

長い人生ですから途中で迷い、立ち止まること、思うようにいかない時があったとしても大丈夫。

様々な経験は全て自分の未来への糧となり、飛躍への原動力となります。

建設関係の仕事に興味があるけどあまりハードなところは困る。

無理のない範囲から仕事が出来、いろいろな可能性を試したい。

そんな方におすすめなのが、東京都渋谷区を中心に都内全域、神奈川県、埼玉県、千葉県の関東近郊に多数の現場があり、自分に合った仕事、適材適所の仕事で活躍できるケームファクトリー株式会社です。

建設現場の雑工事や養生工事、クリーニング工事などを行っており、あらゆる建設工事の経験者、やる気のある未経験者を募集しています。

出勤は自由で出勤日数が自分自身で決めることが可能。週1回から可能なので無理なく仕事をスタートできます。

寮も完備しているので住むところを探す必要なく安心してスムーズに仕事をはじめられます。

履歴書も免許証など応募に際しては必要なし。

日払いも可能です。

気軽になんでも相談ができるのでまずはこちらまでご相談・お問い合わせください。


■お問い合わせフォーム

https://www.k-mfactory.com/contact/

求人特設ページはこちら