• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

ただいま求人募集中!やりがいの仕事を探している方におすすめの工事会社

「養生する」という言葉を耳にしたことがある方は多いと思います。

一般的には健康を守る意味があり、体調を守ることを言い、大病を経験した方などに健康になるよう、「養生してください。」と声がけする時などに使用されます。

建築工事に置いての「養生工事」は住宅を守るための工事の事。

有害物質が飛び散らないように周りの環境を保護する対処や塗料が付かないように対策を施したり、リフォームする際は飛散防止ネットを取り付けたり、養生シートやマットでコンクリートが固まるまでの温度・水分の管理を行ったりと様々な作業があります。

ケームファクトリー株式会社は建築置いての様々な雑工事や養生工事・クリーニングなどをおこなっている縁の下の力持ち的存在の会社。

目立たなくてもとても重要な役割を果たし、建築業界においてはとても喜ばれている存在です。

やりがいがあり、目立たなくても喜ばれやりがいのある仕事に就きたいという方や建築関係の仕事を経験している方に最適。

1人ずつの適材適所を目指し、快適に仕事ができるよう配慮しています。

出勤は自由で出勤日数は自分次第で洗濯可能。

寮も完備しており、応募の際は免許証などの身分証明書や履歴書も不要です。

とにかく一番求めているのはやる気。

経験や能力を考慮し、努力・頑張りに応じて昇給が期待できます。

仕事についての希望など何でも相談できるので安心。

まずは気軽にお問い合わせください。


■お問い合わせフォーム

https://www.k-mfactory.com/contact/

求人特設ページはこちら