• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

幡ヶ谷など都内で日払いの仕事がしたい!

幡ヶ谷など渋谷を中心にお仕事したい方必見!
日払いで誰でも簡単にできるお仕事を紹介しています。
上京してまだお金もないという方も寮完備で用意してますので、ぜひお気軽にご応募ください!

どんな仕事を行うの?

弊社の業務は土木工事、基礎工事、雑工など。
マンション、ホテル、介護老人施設などの建設に携わっています。

そちらで土工事、躯体工事、仕上げ工事などのお手伝いをしています。
建築構造の骨組み部分にあたる壁、柱、小屋組、土台などの設計、組み立てサポートを行っています。

経験者にはどんどんとお仕事をお任せすることができますし、着工から竣工まで業務を行うこともあります。
主に元請け側の作業員として作業をサポートしていきます。

まだ経験がないと難しい?

経験の有無によって任せられる業務を分配するので、経験は問いません。
また年齢も問わず、40代や50代の方も多く活躍しています。

弊社は日払い制での対応も可能ですから、まずは1日体験してみて、継続的に仕事をするか判断していただいても問題ありません。

職場の雰囲気や肉体的疲労なども考えて働けるので、「自分に合った職場が見つかった」という意見を多く頂戴しています。
経験有無は考えず、お気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム
求人特設ページはこちら