• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

週一OK!横浜でクリーニングや雑工事作業

「空き時間に働きたい」
「横浜でちょっとしたアルバイトをしてみたい!」

こういった方はぜひ、弊社で働いていませんか?
週一からOKなので空き時間を使った働き方も可能です。

横浜でクリーニングや雑工事

弊社はクリーニングや雑工事事業を行っています。
拠点は渋谷ですが、横浜にも営業所があり、横浜近辺のお仕事も紹介しています。

主にホテルやマンション、介護施設などが作業現場となります。
そういった場所での清掃、整頓、運搬業務を行います。

特に難しい事ではなく、現場作業員指示のもと、対応していただけるお仕事です。
現場では40代や50代の方も活躍していますので、体力的に特別ハードというわけではありません。
ぜひお気軽にご相談ください。

仕事しながらの副業でもOK!

弊社では、出勤日数はあなた自身に決めていただいています。
週1回でも構いませんし、週に何回か出勤して頂いても構いません。
自分の都合により働くことができるため、副業での仕事も可能です。

雇用形態はアルバイト、パート、正社員です。
アルバイトやパートから始めて、将来的には正社員を希望する旨がある場合、伝えていただければ検討致します。

勤務時間は8時から17時30分。
実働時間8時間となります。
ただ、現場や仕事状況によって多少時間が変わることがございます。

日給で1万1000円以上です。
経験や能力に応じて多少変わりますが、頑張り次第で昇給もありますのでお気軽にご応募ください。

お問い合わせフォーム
求人特設ページはこちら