• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

誰でも簡単に作業できます!関東近辺でお仕事しませんか?

弊社では東京、神奈川、埼玉、千葉など関東各所で営業所があり、お仕事を用意しています。
請負での業務となり、現場は直行直帰が基本です。
弊社まで出社していただく必要はありません。
自宅から近い作業現場をご紹介いたします。

どんな場所で働くの?

主に建築や修復を行っている施設での業務になります。
場所は関東近郊が多く、その業務が続いている間は同じ場所での勤務になります。

関東各地で工事が行われていますので、東京の方には東京のお仕事、横浜の方には横浜のお仕事をという形で自宅から通えるお仕事を紹介しています。
また弊社は寮を完備していますので、そちらから作業現場に通っていただくことも可能です。
遠方の方はご相談ください。

どんな作業をするの?

弊社は建築現場で養生工事を主に行なっています。
養生とは建物の状態を維持し、経年劣化を防ぐ工事のことです。

具体的な作業としては塗料の塗布、飛散防止ネットの取り付け、養生シートの取り付け、工具の準備、運搬などです。

経験者がある方は作業員に加わり、養生作業を行っていただくこともあります。
経験がない方でも問題ありません。
雑工事を中心にサポートする形で業務に携わって頂きます。

お問い合わせフォーム
求人特設ページはこちら