• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

【求人募集】働きたい方必見!日払いの雑工事週1日から

建築現場に出てとにかく働きたい!日払いの仕事を探している!お金が欲しい!というやる気を持ってお仕事を探されている方は、幡ヶ谷のケームファクトリー株式会社にご連絡ください。

当社では、現在求人募集を行っております。職種は雑工事(土木工事、基礎工事、土工、雑工、クリーニング業務)などです。

応募には、これまでの経歴や必要な資格などをお伝えいただく必要は、一切ありません。これまでに現場での作業を行ったことのない場合もOKです。その代わり、一生懸命仕事に取り組む姿勢や、頑張ろう、精一杯働こうとするやる気を持っておられる方を歓迎します!

工事というのは、どこでも全く同じ環境の現場というのはありません。その土地や条件によって、ご依頼によっても作業は変わってきます。

これまでに土木や建築現場や、クリーニング作業の現場で作業経験のある方は、もちろん大歓迎ですし、これまでの経験を是非当社での作業に活かしていただきたいです。

仲間と一緒のグループでの応募も行っております。是非一緒に働きませんか?ご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら