• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

出勤日数は自由♪クリーニンング工事のお仕事

クリーニング業務じゃなくて、クリーニング工事?と思われてた方もいらっしゃるかもしれません。

クリーニング工事というのは、建設現場における内装工事が終わった際に、出来上がったお部屋や空間をきれいにするお仕事です。美装工事とも呼ばれます。

引き渡す前の最終仕上げとして、ピカピカの状態で完成となりお渡しすることになりますが、クリーニング工事は、建設現場では知らない方も多いかもしれませんが、とても大切な作業です。

すでに現場の経験のある方や、一般の方ですと内装リフォームをされたり、新築物件としてでなく、家を建てられた方、アパートやマンションを経営管理されている方は、この作業の大切さをわかっていただけるかもしません。

現場では、作業員の出入りがあり、シートを敷いていてもゴミが落ちたり、汚れが出ること、養生の跡などが残ってしまうことがあります。これらをきれいに除去して、美しい状態にするお仕事です。

仕事を探しているけれど、年齢や体力的なことを考えると連日の現場の仕事はしんどい。こういったお悩みも、東京を中心に横浜、千葉、埼玉といった関東圏で、日払い、週1回からの求人募集をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら