• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

都内を中心とした、東京、横浜、千葉など関東近郊エリアでの雑工事のお仕事

都内を中心として、関東近辺で建設現場でのお仕事を探されている方は、ケームファクトリー株式会社で共に働きませんか?弊社では、現在、作業を行うスタッフの求人募集中です。

作業していただくお仕事についてですが、主に建設現場での雑工事となります。「雑工事」というのはどのようなことをするのかといいますと、わかりやすくいえば、「なんでも屋」のお仕事です。

例えば、ゼネコンによる建設現場では、大きな建築物を建設していく中で、さまざまな業者さんが出入りしています。規模が大きくなればなるほど、その現場への人の流れも多くなります。

ここで、その現場が清潔で、それぞれの業者さんが作業工程に合わせてスムーズな工事を行うことができるように現場のお掃除をしたり、整理整頓をしたり、作業の導線を確保するなどの作業を行うといった、オールマイティに動くなんでも屋が実は存在しています。

他にも、トラブルが発生した際にオールマイティに動ける経験をもとに、作業員として、現場の縁の下の力持ち的な役割をすることもあります。現場に応じて柔軟になんでも行う雑工事は、目立たないですが、建設現場に必要な存在です。

会社は渋谷区の幡ヶ谷にございます。現場は関東圏内で、必要なスキルや経歴などは一切必要ありません。日払い、週1回からの作業も可能です。

求人についてのお問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら