• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

幡ヶ谷でクリーニング工事求人!日払いOK!

東京都渋谷区幡ヶ谷に拠点を置くケームファクトリーでは、ビルや店舗、商業施設などのクリーニング、養生、雑工事を行っています。

クリーニングや養生経験がある人はもちろんのこと、未経験者も大募集中です。

ケームファクトリーの対応エリアは東京都渋谷区を中心に都内全域です。
時には神奈川県や埼玉県、千葉県など関東近郊が現場となるケースもあります。

基本的に直行直帰でOKです。
どこかに集合したりせず、目的地まで個人で向かう形で問題ありません。

主な業務は土木工事、解体工事、足場組立工事、ごみ処理など。

建設現場で対応することもあれば、すでに施工済みの建物のクリーニング等を行うこともあります。

現場で活躍している年齢層は非常に幅広いです。
若い世代では10代後半から20代前半、上は40代、50代も活躍しています。

どなたでも対応できる仕事なので、これまでの経験や資格などは特に必要としていません。
働く意欲さえあればすぐに現場で活躍できますし、支払いもその場で日払いOKです。

・とにかく今すぐお金が欲しい!
・働いた分をすぐに資金にしたい!
・日払いで働ける力仕事は何かないかな?

というお考えでも問題なし。
やる気がみなぎっている方、ぜひお越しください!

お問い合わせはこちら

求人特設ページはこちら