• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

養生工事は現場作業で欠かせない作業工程

養生工事というとどんな作業を思い浮かべますか?養生工事とは、作業を行う際に垂れたり飛んだりする塗装や建材の粉塵、ホコリ、モルタルなどから床材や壁材などの建材や大切なものを守るために行われる作業のことをいいます。

これは、建設現場にかかわらず、引っ越しや什器の設置、クリーニングなどの清掃作業などでも必要となる場合がある作業工程です。

建設の現場では、すでに完成している部分に汚れがつくことを防ぐことはとても大切です。なぜなら、万が一すでに出来ている部分が汚れてしまった場合、後の修繕やクリーニングなどの作業工程に影響が出ると、他の業者のスケジュールに影響が出ることもあります。

想定外のスケジュール変更を防ぐためはもちろん、出来上がった建物の美しい仕上がりにするためにも汚れたり傷付けたくない部分を養生する作業が必要になってきます。

ケームファクトリー株式会社では、現在、現場で雑工事を行う作業スタッフ(正社員、アルバイト、パート)の求人募集を行っております。

体を動かして働きたい!というやる気のある方を大歓迎しています。日払いでのお支払いも可能です。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら