• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

建築現場でのクリーニング工事で気持ちのよい引き渡しができる

新築の建物は外側の見た目も建物内部もとても美しいと思われる方も多いかもしれません。しかし、実際は建設現場の中では、できるだけ汚れないように配慮しながら作業をしていても、引き渡しの前に床が汚れてしまったり、ゴム製品やタイヤなどによる擦り跡がついてしまったり、木材の粉が落ちてしまったり、サッシなどにホコリが溜まっていたりと以外に汚れている部分は多いものです。

これは新築に限ったことではなく、リフォームや修繕工事などでも同じことがいえます。

工事はご依頼した方と請け負う側の信頼関係が大切です。

ご依頼いただいたオーナー様が、工事の完了後のお引き渡しの際にご覧になられたとき、内部が美しい状態であることは、工事の仕上がりはもちろんお互いの信頼関係の部分にとっても大切なことだといえます。

クリーニング工事は、気持ちのよい建物の引き渡しに必要な作業です。

東京幡ヶ谷に本社のあるケームファクトリー株式会社では、現在、現場で雑工事を行う作業スタッフ(正社員、アルバイト、パート)の求人募集を行っております。

体を動かして働きたい!というやる気のある方を大歓迎しています。日払いでのお支払いも可能です。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら