• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

40代、50代も大歓迎!土木系のお仕事です!

渋谷に拠点を置くケームファクトリーでは、関東近郊を対象にさまざまな土木工事を行っています。

現在、ケームファクトリーでは現場作業員を募集中です。
舗装工事、足場組み立て工事、内装工事、解体工事などさまざまな現場に向かって作業しています。

もし何か経験があるものがあれば、その作業を優先的にすぐにご案内することも可能です。

弊社はアルバイトとパート従業員を強化しております。
働き方は自由!

基本、日曜日、祝日がお休みとなりますが、平日に休みたい場合があれば、気軽に承っています。

そして今時珍しい現金払いもOK!
日払いも認めているので、すぐにでも給料が欲しい場合は是非お伝えください。

現場での作業時間等にもよりますが、基本日給1万2000円以上をお約束します。

勤務は長行直帰も認めています。
わざわざ事務所に来る必要はありませんので、自宅から現場まで近い場合は、とてもスムーズに仕事を始めることが出来ます。

勤務地ですが、渋谷区を中心に都内全域、そして神奈川県、埼玉県、千葉県でのお仕事もあります。

もちろん勤務先もご希望に沿った形でご案内しています。
首都圏で土木系のお仕事をお探しの方はケームファクトリーまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら