• インフォメーション | あらゆる建築工事の経験者を募集しています。1人ずつの適材適所を目指します。1日単位での勤務OK全額日払い

インフォメーション
インフォメーション

未経験から始められる雑工事です!

都内全域を対象に雑工事を行なっているケームファクトリーです。
弊社は建築系、土木系、クリーニング系などさまざまな作業をしている会社です。

建設業は慢性的な人手不足です。
自社の社員だけでは足りず、外部から派遣され、ようやく仕事が進められる現場も多いです。

ケームファクトリーでは、そういった声にお応えできるよう、スタッフを募集中です。

比較的、軽作業が多いので、特に資格や免許などがなくても対応できる仕事ばかりとなっています。

例えば、現場に鉄製資材を運ぶ、不用品や廃材をトラックに積み込む、作業現場の掃除をするなど。

他には養生作業も多いです。
塗装する時にテープや板などで、不必要なところを隠すなど。

サポートするような仕事が多いので、経験有無問わず仕事に従事することが可能です。

また、弊社は中高年の方も積極的に採用している会社です。
40代、50代のスタッフも多く活躍しています。

なかなか仕事が見つからない、同世代の中途採用が少ない、などお悩みの方でも働きやすい環境となっています。

学歴や職歴は重視しておりません。
います目の前にある仕事を頑張りたい、その意欲が有れば十分です。
日払いにも対応しているので、モチベーションも保ちやすい現場です。

お問い合わせはこちらから

求人特設ページはこちら